サムエルコッキング苑

2016.01.26 (Tue)
久しぶりの更新です。
友人と横浜中華街のランチ~江ノ島観光に出かけてきました。
美味しい中華料理を老舗の聘珍樓で満喫した後、
江ノ島サムエルコッキング苑でアイスチューリップを鑑賞しました。

P1250007.jpg




P1250009.jpg




P1250011.jpg




P1250014.jpg




P1250017.jpg

うっかり三脚を忘れ、カメラの手ぶれ補正もOFFのままでした(>_<)
しばらく撮らずにいると、ようやく慣れた注意事項もすっかり忘れてしまいますね(-_-;)

この後、美味しい「しらす丼」で締めくくり帰途につきました。
美味しい物尽くしでとても楽しい一日でした。
そして、早くカメラの練習を再開しなければ!と、焦りを感じた一日でもあったのです(^^;


2016/01/25 江ノ島サムエルコッキング苑




あけましておめでとうございます

2016.01.01 (Fri)
PC040472_1.jpg


このブログ、いつまで続くかと思いながら4回目のお正月を迎えることができました。
これからも細々と写真の練習の成果を載せていきたいと思っております。
お目汚しかとは思いますが、本年もお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。


2016/01/01



back-to-top