タチウオ

2013.08.05 (Mon)
1年ぶりに釣りに行きました。
実は私、こんなこともするのです。

朝焼けの頃、集合します。
P804098101.jpg


いざ出航!
お客は男性ばかり。いつも私一人浮いてしまいます(^^;
P804098702.jpg


こんな道具で釣ります。
P804100404.jpg


途中、すれ違った潜水艦。
P8041007_20130805213034a76.jpg


こんな大型船舶をたくさん見ながら釣り場へ向かいます。
P804100003.jpg


ウミネコ
P804101407_20130805214750474.jpg


釣り場へ到着。
これより夢中で釣りをするので写真はありません(^^;
P804101006_20130805214748414.jpg


いきなりですが終了後の写真です。
左は第一海保、右に観音崎が見えます。
P804101708_201308052154308d2.jpg


アクアラインをくぐって港に戻ります。
お疲れの様子のお隣さん。。。
P804102209.jpg


さてこの日の釣果は、、、
P804102910.jpg
タチウオ7尾。写真はご近所におすそ分けした後ですから(汗)
この日は潮の流れが速く釣り難かったのですが、私にしてはまずまずの成績と思っています。
お刺身、たたき、塩焼きで頂きました(^^)v



続きをご覧いただけたら嬉しいです。




過去にはこんな物も、、、

アジ
画像 03304


イシモチ
画像 03705


スズキ、メバル、カサゴ
画像01


ハナダイ、カワハギ、トビウオなどの五目釣りはこうなりました(^^*
もちろん私が造ったんですよ。
画像 00902


以前のタチウオ
この時のほうがサイズがいいです。
画像 02303



自慢話にお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m



2013.8.4 タチウオジギング




関連記事
トラックバックURL
http://harumakiii.blog.fc2.com/tb.php/106-ceee893d
トラックバック
コメント
釣りもやられるのですか・・・凄い!!
太刀魚は美味しいですよね。
釣って、食べたら最高でしょう。
tsukey | 2013.08.06 05:36 | 編集
tsukeyさん

釣りも楽しいですよ(^^)/
釣れれば、、ですが…
年に1,2回行ければいいほうなので上達しません(^^;


nobumaki | 2013.08.06 08:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top