TDLの夏祭り 爽涼鼓舞The Final

2013.08.09 (Fri)
爽涼鼓舞Finalは椅子席で見ようと抽選に参加するも見事にハズレ、、、
昼に確保した立ち見の最前列での鑑賞です。

周りを見渡せば同じ顔ぶればかり、、、
好きなことにかける情熱はすごい!


P808156811.jpg


P808157512.jpg


P808161014.jpg


P808160013.jpg


P808166816.jpg


P808169617.jpg


P808170118.jpg


決勝戦の途中、夏祭りを妨害するマレフィセント(眠れる森の美女に出てくる魔女)が登場。
P808172720.jpg


力を合わせてマレフィセントを退治するストーリーになっています。
P808172319.jpg


更に激しくなる放水、椅子席にいたら全身びしょ濡れです。
P808173121.jpg


P808178124.jpg


P808174322.jpg


出演者総出で踊り狂って終了。
P808177123.jpg


閉園までアトラクションで遊んだり撮影の練習したり、、、
P8081824.jpg


夜に動きの激しいダンスシーンの撮影なのでどうなることかと思いきや、意外に撮れてましたね。
人工照明のお陰で昼よりも躍動感があるような、、、

そしてカメラの水濡れ対策に持って行ったシャワーキャップも大活躍でした(^^)v
ゴムが伸びるので沈胴式望遠レンズの伸縮にも対応できます。これは便利!
また一つ勉強になったので、誘ってくれた娘たちには感謝しなくちゃね。。。



2013.8.8 東京ディズニーランド



関連記事

トラックバックURL
http://harumakiii.blog.fc2.com/tb.php/109-6122af87
トラックバック
コメント
綺麗に撮られてますね~
沢山撮影されたのですね。
素敵なステージが伝わってきます。
tsukey | 2013.08.10 10:28 | 編集
tsukeyさん

今回はダンス中のキメポーズとか水しぶきなどの、ここぞという瞬間を捉えることを課題にしました。

結論から言えば「数打ちゃ当たる」でしたが…(^^;
nobumaki | 2013.08.11 18:25 | 編集
TDL、楽しまれましたね!!
すごくいいショットがたくさん撮れましたね。
TDLファンのお嬢様とご一緒だったら、楽しさ倍増でしたね!
私も実は7月に愚息のファミリーを招待して行って来ましたが、孫たちがまだ幼くて、実に疲れました。
(UPはしませんでした)
私の家族はTDLには関心が薄いようです。(^_-)-☆


nenemu8921 | 2013.08.15 02:31 | 編集
nenemuさん

巧く乗せられ、アッシー&スポンサーです(^^;
撮影の練習ができるので、まぁいっか!って感じです。
おしりが痛かったですけど(笑)
長女はこの日の3日前に友人とTDSに行っているんですよ(^^;
まったく呆れてしまいます。。。

nobumaki | 2013.08.16 00:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top