手賀沼散歩

2013.12.29 (Sun)
オモシロイ発見がなく更新できずにいます。

無理せずのんびりがモットーですが、これはだらしなさと表裏一体でありまして、、、
すっかり「コタツムリ」と成り果てております(-_-;)


先日の手賀沼散歩で撮った景色です。。。
PC25897112.jpg



十月桜
PC25882102.jpg



また猫に遊んでもらいました。
ここには何匹も住み着いているようです。
PC258842.jpg




PC25885604.jpg





         PC25881601.jpg



当過疎ブログ常連のtsukeyさん、nenemuさん始め、こっそり見てくださるお客様、
誰かが見てくれると思えばこそ続けることができました。
感謝の言葉、筆舌に尽くし難い思いでございます。
今後もゆるゆるとやっていければと思っておりますので、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。
来年も皆様にとって最良の年になりますことをお祈り申し上げます。




関連記事

トラックバックURL
http://harumakiii.blog.fc2.com/tb.php/145-7368bb2b
トラックバック
コメント
そうですよ~いつも楽しみにしてます。
猫ちゃん、可愛いですね~
思わず連れて帰りたくなります(^^;

一年間、お疲れ様でした。
来年は、一緒に撮影出来るでしょうかね?

良いお年を迎えてください。
来年も宜しくお願いします_(._.)_
tsukey | 2013.12.29 10:43 | 編集
tsukeyさん

いつもコメントしていただき、本当に嬉しく思っています。
tsukeyさん発信の地域情報も楽しみなんですよ♪
優しさ溢れる写真に癒されています。

こちらこそ来年もよろしくお願い申し上げます。
よいお年を(^^)/
nobumaki | 2013.12.29 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top