またまた紅葉ですが、、、

2012.12.03 (Mon)
昨日の仕事帰り(といっても朝だけど)、寄り道して通勤経路にあるお寺で写真の練習です(^^)/


またまた紅葉ですが、、、

またまた紅葉ですが、、、

またまた紅葉ですが、、、

またまた紅葉ですが、、、

またまた紅葉ですが、、、

PC020299.jpg

寒くてもう限界。
そろそろ帰ろうとしていたら、背後でおしゃべりが聞こえたのね。

「向こうにボタンが咲いてるよ♪」

んな馬鹿な~w今頃咲いてるわけないじゃんwww
と思いつつ、やっぱり気になる!
行って見ましたよ。その人の言う向こうに。。。

またまた紅葉ですが、、、
ありゃりゃ、、、ホントに咲いてるわ~(^^;

どうやらこの株だけ毎年今ごろ花を咲かせてるらしいです。
いったいどうしちゃったんでしょう、、、
気の早い寒ボタンでしょうか?

そして昨日はこの冬一番の冷え込み。
このボタンの花壇には霜柱が立っていました。

またまた紅葉ですが、、、



柏市 観音寺にて






関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://harumakiii.blog.fc2.com/tb.php/20-1752b590
トラックバック
コメント
紅葉も終わりになりそうですが、綺麗に撮られてますね~練習ですか??カメラがいいのかな(笑)
私も昨日撮りましたがここまで綺麗ではないような・・・後日載せますが。牡丹が今頃咲きますか?
苔の上の枯葉・・私も好きでよく撮りますよ。
かなり腕も上達したようで、楽しみです。
tsukey | 2012.12.03 19:11 | 編集
tsukeyくん

以前お話した写真部の件、覚えてますか?
各人が持ち寄った写真を通路などに貼り出しているのですが、通常A3に引き伸ばしています。
これだけ大きくされると少々のピントのズレも許されず・・・
「もっと練習しなきゃダメだな」
と突き返されることもしばしばなんですよ(^^;
進んで入部した訳じゃないのにね・・・

このボタンは寒ボタン(春と初冬の二季咲き)の性質と思われます。
こんな発見も楽しみのひとつですね(^^)

nobumaki | 2012.12.04 17:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top