信濃路ドライブ 1日目

2014.07.14 (Mon)
友人と運転を交代しながら遠征してきました。
ビーナスラインはそろそろニッコウキスゲが咲き始めているかしら・・・

P7128651.jpg



P7128652.jpg



P7128659.jpg

あらら、ちっとも咲いてないじゃん!霧ヶ峰・・・(T_T)
そろそろ気の早いのが咲いててもよさそうなのにね、、、


         蓼科の観光センターに立ち寄った際、駐車場で見つけた一輪(^^*
         P7128676.jpg



牧場でのんびり馬を眺めたりもしました。
遠くの山並みがぼんやりなのが残念(T_T)
ソフトクリームは最高に美味しかったです(*^▽^*)
P7128683.jpg



P7128694.jpg



P7128707.jpg



宿の近くにある御射鹿池(みしゃかいけ)
ここでは虻の猛攻に会い、そそくさと車に逃げ帰ったのでした(*_*)
P7128729.jpg


東山魁夷『緑響く』のモチーフになった池だそうです。
P7128724.jpg



つづく



2014.7.12 長野県



関連記事

トラックバックURL
http://harumakiii.blog.fc2.com/tb.php/208-db8fca4a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top