信濃路ドライブ 2日目

2014.07.14 (Mon)
温泉旅館でくつろぎ、朝食前に敷地内の遊歩道を散歩しました。
あいにくの曇り空です、、、

         P7138737.jpg



P7138744.jpg


チェックアウト後に向かったのは富士見高原花の里です。
到着したころはすっかり雨になってしまいました(T_T)
本年度のオープン初日であまり咲いていない、と受付で聞きましたが、、、
なんのなんの。白樺林の中に明るく咲く様子は期待以上でした(^^*


         P7138759.jpg



         P7138762.jpg



         P7138765.jpg



         P7138768.jpg



P7138772.jpg

台風が去った後の澄み渡る空にはなりませんでしたが、、、
友人とのおしゃべりや美味しいごちそうは、素晴らしい思い出になりました(*^▽^*)
プレゼントのユリの苗を大切に育て、花が咲くたびにこの日のことを思い出せたらいいですね。。。


2014.7.13 長野県


関連記事

トラックバックURL
http://harumakiii.blog.fc2.com/tb.php/209-de4c9193
トラックバック
コメント
久しぶりの更新ですが、素敵な所に
お出かけでしたか。
これで、元気に活動出来ますね。
tsukey | 2014.07.14 18:08 | 編集
tsukeyさん

タイミングが悪く、どこへ行っても時期外れな上に雨まで…
とことん運が悪いのですが、日頃の行いの悪さと諦めます(^^;
nobumaki | 2014.07.15 11:16 | 編集
まあ、残念でしたね。あいにくの雨で。
数年前に行ったことがあります。富士見高原。
かんかん照りで風情がなかった。
しっとり雨模様の方がいい作品がとれたのではないですか?
nenemu8921 | 2014.07.17 00:47 | 編集
nenemuさん

しっとり風情、表現できているでしょうか?
晴れたら晴れたで難しいけど・・・
雨の撮影は難儀しました(^^;
nobumaki | 2014.07.20 10:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top