谷根千散歩

2014.11.21 (Fri)
ぶらりと散歩しました。
地図を見ながら歩いても曲がりくねった道は方向感覚を失い、散歩というより迷走でしたが・・・

ようやく見たことある景色、谷中銀座です。
印象的な店舗を撮らせてもらいました。もちろん勝手にですが、、、(^^;
PB195041.jpg




PB195042.jpg




PB195043.jpg



少し進んで谷中の銘木ヒマラヤ杉を見物しました。
PB195046.jpg



PB195048.jpg




PB195047.jpg



根津神社はイチョウの黄葉真っ盛りでした。
PB195061.jpg




PB195080.jpg




PB195066.jpg




湯島天神の菊祭りは枯れた花が目立っていたので止めときました(^^;
PB195093.jpg


ずいぶん歩いたなぁ~。。。
行きたい場所にたどり着けず、街角スナップ写真はダメなのばかりでしたが、、、(>_<)
また寄らせてもらおうと思います。
撮りたい景色がたくさんある街です。


2014/11/19



関連記事

トラックバックURL
http://harumakiii.blog.fc2.com/tb.php/249-0cd3dae8
トラックバック
コメント
素敵なショットの連発ですね~
知らない所などを歩くと全て
新鮮に見えますよね。
また素敵に撮れるんですよ・・・
(勝手に思い込んでるだけですが)
tsukey | 2014.11.21 18:32 | 編集
tsukeyさん

昭和の雰囲気が残る町なのですが、その雰囲気がなかなか上手く写せませんでした(T_T)
でも、知らない街を歩くのは楽しいですね。
今度はどこへ行こうかと計画の段階からワクワクします(^^*
nobumaki | 2014.11.21 22:08 | 編集
トップの画像がいいですね。
このあたりはずいぶん昔に住んでいたことがあって、懐かしいです。
こんなに話題になるとは思っていませんでしたが。

猫には出会わなかったのですか?
nenemu8921 | 2014.11.23 09:25 | 編集
nenemuさん

素敵な街で暮らしていたのですね。
センスが磨かれるわけです(^^*
猫はたくさんいると聞いていたのですが…
すっかりふられたみたいです(T_T)
nobumaki | 2014.11.23 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top