日帰りバスツアー 

2014.12.12 (Fri)
母がよく行くスーパーの抽選で優待券を当てました。
単なる割引券ですが、こんなことでもなければ、なかなか旅行に連れて行けませんから、、、
休みを合わせて付き合ってきました(^^;

観光のメインがイルミネーションなので遅い出発なのは助かりました。
集合場所に着くと、この抽選にハズレはあるのかと思うほどの行列(*_*)
適正価格とか気にしたらつまらなくなるので、ここは素直に楽しみましょう。

昼食会場のドライブインからの眺め。
こういう長閑な景色はいいなぁ~(´▽`)
PC106360.jpg



バスツアーお決まりのワイナリー見学です。
無駄遣いしないつもりでしたが、試飲で気に入った白ワインを購入しました。
浮かれ気分商法(勝手に命名)の罠にまんまと嵌ってしまいました(^^;
PC106365.jpg

他にも、キムチ工場やら土産店で小銭を落としまくり、、、浮かれ過ぎ(>_<)
いよいよイルミネーション会場に到着です。

平日というのに人、人、人、、、
でも、その人気もうなずける華やかなイルミネーションです(´▽`)
PC106381.jpg
   



PC106383.jpg




PC106401.jpg




PC106387.jpg




PC106407.jpg




PC106417.jpg




PC106424.jpg




PC106427.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました(T_T)
もっとじっくり見て回りたかったのですが、バスの時間を守らねば、、、
自分で運転できる距離なので、桜の時期にでもまた行きたいですね。。。


2014/12/10 さがみ湖イルミリオン



関連記事

トラックバックURL
http://harumakiii.blog.fc2.com/tb.php/256-50f634df
トラックバック
コメント
いいですね~
時間が限られますが、楽ですよね(^^)
ここのイルミは綺麗でしょう・・・
でも、人出が多いと思い敬遠してます。
綺麗に撮られてますね~
| 2014.12.12 11:26 | 編集
tsukeyさん
 
確かに、混んでいるだろうと敬遠していたんです。
でも、やっぱりキレイだったので職場の仲間にも勧めてしまいました(^^;
何を見ても楽しい、単純な私なのです(^^;
nobumaki | 2014.12.12 19:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top