あけましておめでとうございます。

2013.01.04 (Fri)
新年最初の記事も水族館になってしまいました(^^;
職場で年を越し、正月休みの2日に行って来ました。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

実は昨年末の葛西で水族館撮影の何かを掴んだように思えたのですが、、、
やはりダメです。。。
魚はボケボケ、何より混雑が激しいので一箇所にとどまることができません(^^;

またいつかリベンジしに行きます。

あけましておめでとうございます。
ご覧頂きありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^^*


サンシャイン水族館にて

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://harumakiii.blog.fc2.com/tb.php/27-3ad26f53
トラックバック
コメント
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

私の相棒も大晦日から年明けまで仕事でした。毎年、こうなんですよ・・・ご苦労様です。
今、松戸に住んでる息子が帰ってますが、夜遅くに着いて昼3時頃まで寝て、夜8時前に帰るんだって・・話もできないです~

水族館のオットセイの曲芸・・上手く撮れてますよ~
魚は残念でしたね・・・

またの投稿、お待ちしてます。
tsukey | 2013.01.04 18:15 | 編集
tsukeyくん

いつもありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね(^^*

奥様も年中無休のお仕事なんですね。
大晦日に交代して皆が帰っていく時、ちょっとだけ切ない気持ちになります(^^;

息子さん、忙しい中帰省されたのですか?
家族思いで素敵じゃないですか。
うちの長女は大晦日に帰ってきました。
孫娘二人がいてくれたお陰で母も寂しがらずに済んだと思います。

写真の練習、のんびりですが頑張りますね(^^)/
nobumakii | 2013.01.06 16:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top