内陸でマダイ!?

2015.03.22 (Sun)
千葉県は成田のお隣、富里市にはこんな面白い釣堀がありました。
海からは遠く離れているのにマダイ他海水魚が釣れるのです。
職場の先輩に連れて行ってもらいました。

年下なのに、風格も知識も全てにおいて上回っています(^^;
DSCN0243_2015032220284808f.jpg


先輩3尾
私1尾
日頃、釣り人を豪語しているワタクシ、完敗でした(>_<)
DSCN0245_2015032220285179b.jpg



貴重な1尾、持ち込みOKのスーパーの鮮魚コーナーで捌いてもらい、、、
P3220632.jpg



湯引きをして刺身でいただきました。
P3220634.jpg



アラだって捨てたりしません。
骨までしゃぶりつくします(笑)
P3220636.jpg


すっかり魚に嫌われましたが、なんとかお土産ゲット。
船釣りより断然お手軽♪
良い遊び場を教えてもらい感謝感謝です。


2015/03/22 海水魚の釣堀 Ko-Lish(コリッシュ)

関連記事

トラックバックURL
http://harumakiii.blog.fc2.com/tb.php/278-a9a12abf
トラックバック
コメント
素敵な釣堀があるんですね。
楽しめます。でも、持ち帰りは
高くなるんでしょ(^^;)
でも、遊んでみたいですね。
tsukey | 2015.03.24 18:09 | 編集
tsukeyさん

2時間で2尾、4時間で4尾持ち帰ることができます。
この日はプラス2000円で釣り放題を選んだのですが、釣れたのは1尾だけ(T_T)
釣りもギャンブルです。
nobumaki | 2015.03.26 08:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top