ネモフィラ

2015.05.02 (Sat)
職場の仲間と旬のネモフィラを見に行きました。
いつも単独行動の私ですが、皆でワイワイ言いながら写真を撮るのも楽しかったです。

P5010378.jpg



晴れ女がいたのか、素晴らしい晴天に恵まれました。
P5010370.jpg




P5010373.jpg



仲間の一人が声を掛けたので、便乗して撮らせてもらいました。
初音ミクさんですね(^^*
この子のご主人様のアルバムを拝見させて頂きましたが、どれも凄い作品ばかりでびっくり(*_*)
こだわりを持つ人ってやっぱり違うなぁ・・・
フワフワと迷走ばかりしている私には刺激的でした。
P5010377.jpg




P5010366.jpg




P5010369.jpg



行列のお寿司を食べ、市場で買い物。
P5010381.jpg


楽しいゴールデンウィークになりました。
誘ってくれてありがとう!
撮影やモクモクタイムでお待たせしてゴメンナサイ(>_<)
そして運転を引き受けてくれたEさん、お疲れ様でした!


2015/05/01 ひたち海浜公園


関連記事

トラックバックURL
http://harumakiii.blog.fc2.com/tb.php/292-ef4ec8a3
トラックバック
コメント
とても綺麗ですね~
ここは1度行きましたが人出が
多いですよね。
皆さんこの後の食事は同じ場所の
ようで、凄い混みようでしょ・・・
tsukey | 2015.05.02 10:01 | 編集
tsukeyさん

我々が到着してしばらくしてから、観光バスが続々入ってきました。
混雑も行列の待ち時間もおしゃべりに花が咲き、苦にならず楽しかったです(^^*
nobumaki | 2015.05.02 10:41 | 編集
ネモフィラ、行きましたか。
今年は特に人出が多いようですね。
壮観だったでしょう。
昨年は花が終わりかけたころに行きました(>_<)
楽しくてよかったですねヽ(^。^)ノ
nenemu8921 | 2015.05.04 11:59 | 編集
nenemuさん

あまり熱の入らない状況でした。
やはり単独行動が好きです。
海外に向けて発信されているのか、外国の方が多いこと!
観光地はもはや日本にあらずです(>_<)
nobumaki | 2015.05.04 14:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top