上野で鳥撮り。

2013.01.13 (Sun)
昨日の東照宮冬ぼたん見物の後、不忍池を散策しました。
こちらにはカメラ女史は見当たらず、、、
鳥撮りの先輩方々と見せっこしながら楽しく練習できました(^^*

カワウ
左は婚姻色。夫婦で日向ぼっこなう。。。
上野で鳥撮り。

コサギ
上野で鳥撮り。

キンクロハジロ
上野で鳥撮り。

ユリカモメ
上野で鳥撮り。

セグロカモメ ←ウミネコでした(^^;
こ、怖い顔して近づいてきます、、、
上野で鳥撮り。

弁天堂の裏では数人の餌やりの方が、、、
上野で鳥撮り。

スズメ
上野で鳥撮り。

ヒヨドリ
上野で鳥撮り。

メジロ
上野で鳥撮り。


都心の賑やかな公園の鳥は人を恐れないのか、柿がよほど美味しいのか、、、
頻回に現れてくれるので撮りやすかったです。
鳥のコレクションがずいぶん増えました。。。


不忍池にて







関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://harumakiii.blog.fc2.com/tb.php/30-f971b621
トラックバック
コメント
鳥撮り・・・素敵です。
上手いもんですね。私は、ほとんど白鳥だけです(汗)
いつも撮ろうと思ってはいるんですが・・・
私にとっては、難しすぎです・・・
tsukey | 2013.01.14 05:29 | 編集
tsukeyさん

私も最初はそう思っていました。
でも、見つけられれば意外と撮れるもんです。
野鳥スポットでは餌付けされているところも結構あるようです。
(良し悪しはなんとも言い難いけど)
連写を繰り返すのでゴミ箱が凄い事になってます(笑)
nobumakii | 2013.01.14 15:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top