その後のアオバズク

2015.07.16 (Thu)
アオバズクの様子が気になって、また見に行ってしまいました。

見張りのお父さん。
相変わらず撮影しやすい場所にいてくれました。
P7150357.jpg



お母さんにも会えました。
お父さん同様、巣がよく見える枝で睨みを利かせていました。
P7150392.jpg



お母さんごめんなさい。ちょっとだけ巣を覗かせてくださいね~(^^;
雛はまだまだ臆病で、小さな虫が飛んで来ただけで引っ込んでしまいます。
P7150443.jpg



もっと出てきて欲しいと願ったものの、露出が・・・(>_<)
親と違って落ち着きなく出たり入ったりするので対応できません(-_-;)
P7150431.jpg



この日は2羽の雛を確認できました。
P7150451.jpg


巣立ち間近のようです。。。


2015/07/15



関連記事

トラックバックURL
http://harumakiii.blog.fc2.com/tb.php/315-1c292a2f
トラックバック
コメント
かわいいのうかわいいのう
巣立ちの日はちかいのう
台風で吹き飛ばされないか心配じゃのう
わし | 2015.07.16 17:09 | 編集
可愛いですね~
今年は見に行ってないので
羨ましいです。
雛も元気に育ってるのですね。
tsukey | 2015.07.17 02:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.07.17 21:35 | 編集
わしちゃん

可愛いよ。
早く行かないと大きくなっちゃうよ~。
nobumakii | 2015.07.18 07:42 | 編集
tsukeyさん

人間も動物も鳥も、親子って微笑ましいですね。
今年は子育ての様子をたくさん見ることができました。
nobumakii | 2015.07.18 07:49 | 編集
鍵コメさん

非公開コメントの見方が分からず焦りました(笑)
後ほどそちらに伺いますね。
nobumakii | 2015.07.18 07:58 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.07.18 23:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.07.20 11:59 | 編集
鍵コメさん

どうぞお気になさらずに。
お忙しいのは重々承知しております。
また機会がありましたら誘ってください。
nobumakii | 2015.07.20 18:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top