雨女の遊び場 2

2015.11.20 (Fri)
先日の足立区生物園は小規模ながら、様々な生物を展示していました。
なかでもメイン水槽の金魚は目を引き、ついついたくさん撮ってしまいました(^^;
水族館での魚の撮影でうまくいった試しがありませんが、ここの金魚は不思議とクリアに写ります。
背景もきれいですね。あとはセンスの問題です(-_-;)また練習に行きます(^^;

PB180395.jpg




PB180386.jpg




PB180429.jpg




PB180436.jpg




PB180407.jpg




PB180417.jpg



水族館の人気者、ニシキアナゴやチンアナゴもいましたが・・・
こちらはブレた写真ばかりでした(-_-;)
PB180034.jpg




PB180019.jpg


おもしろい場所やイベントの情報を電波に乗せて紹介してくれる、
見知らぬ誰かに感謝しなければいけませんね。
インターネットのお陰で行動範囲が広がりました。


2015/11/18 足立区生物園



関連記事

トラックバックURL
http://harumakiii.blog.fc2.com/tb.php/345-6763c479
トラックバック
コメント
水槽の中の魚を捕るのは上手く
いきませんよね。でも、綺麗に
撮られてます。
また、楽しみが増えましたね(^^)
泳いでる魚を見てると、飽きません。
落ち着いて見てられますよね・・・
tsukey | 2015.11.20 11:23 | 編集
わあ、きれい!!
こんな写真を撮りたいわあ。
背景もいい感じですね。
きれいな玉ボケはどんなマジックかしら。
ホント、これから寒い季節はぜひ行きたい!
nenemu8921 | 2015.11.22 20:56 | 編集
tsukeyさん

水族館より明るいからでしょうか?
それとも水槽のアクリルの質が違うのか?
とにかく、いつもとは写りが違って嬉しくなりました。
もっと動きが感じられる写真にチャレンジしようと思っています。
nobumaki | 2015.11.26 00:52 | 編集
nenemuさん

玉ボケは金魚鉢のブクブクです。
いい感じのカーテン状になっていました。
種類は少ないですが小動物もいて飽きません。
何より空いているのが一番ですね♪
nobumaki | 2015.11.26 01:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top