今井の桜

2016.04.06 (Wed)
休み・晴天・満開
この時を待っていました。
夜明け前に到着するために超早起きしましたよ。
でもねぇ、、、真っ暗闇の農道は薄ら怖くて・・・
少し明るくなってから車を降り農道を歩きました。
遠くの靄の中にたくさんの車が見えます。

P4060660.jpg



意気込んできた割にはなかなか思うように撮れませんねぇ・・・(>_<)
もっと華やかな金色に輝く景色をイメージしていたのですが。
P4060674.jpg



橋の上の皆さんは傑作が撮れたでしょうか?
P4060710.jpg




P4060785.jpg




P4060754.jpg



原っぱの緑がキレイだったのでレイルマン比率で撮ってみました。
空がイマイチなときはいいかもしれませんね(^^*
P4060939.jpg


真っ暗闇と霧の中の運転はすごく怖かったのですが、、、
来年もタイミングが合えばリベンジしたいと思います。


2016/04/06


関連記事

トラックバックURL
http://harumakiii.blog.fc2.com/tb.php/367-f0ea2328
トラックバック
コメント
皆さん、考えて行動することは同じ
ですね。素敵な所はカメラマンも
押しかけます。
でも、nobumakiさんも根性ありますね~
有名な所なんでしょ・・・・
tsukey | 2016.04.07 01:46 | 編集
今井の桜撮りましたか!!
トップの2画像、素晴らしいです。
映り込みもすてきです。
よく画像を見ますが、私は行ったことがありません。
根性なしです。
早起きも自信ないし、方向音痴なので…。
距離的には近いのですが…。


nenemu8921 | 2016.04.07 19:19 | 編集
tsukeyさん

知る人ぞ知るってところでしょうか?
屋台もトイレも無いので花より団子の人にはつまらないでしょうね。
根性をようやく絞り出して行きましたが、、、
運転は怖くて背筋がゾクゾクでした(^^;
nobumaki | 2016.04.10 12:05 | 編集
nenemuさん

何年も気になっていましたが、ようやく実行できました。
様子さえ分かれば次は行きやすいです。
釣りもそうなのですが、写真も朝・夕のまずめ時がゴールデンタイムですね。
nobumaki | 2016.04.10 12:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top