TOKYO CITY KEIBA

2016.07.02 (Sat)
おもしろそうな写真講座があったので参加してみました。
レースの合間に馬券を買ったりビールタイムがあったりと、とても楽しい講座でした。

1.
P6300205.jpg



2.とりあえず最初のレースの撮影。流したつもりが流れてないし、ピントも全然だわ(笑)
P6300313.jpg



3.流し撮りは無理そうなので次のレースは止めて撮ることにしました。
P6300262.jpg



4.ISO:4000なんて設定、初めてだわ(´・ω・`)SS500でこんな感じになりました。
P6300270.jpg



5.パドックではゆっくり歩くので幾らか撮りやすい。追尾AFも初めてです。
P6300477.jpg



6.誘導馬というそうです。
P6300560.jpg



7.東京トゥインクルファンファーレ隊は音大卒の実力派ぞろいなんだって。
P6300580.jpg



8.あきらめきれずに流し撮りの練習です。SS60
P6300530.jpg



9.じつはこれ、レース前のウォーミングアップなのでゆっくり走ってるんです(^^;
P6300539.jpg



10.
P6300591.jpg


動きものが苦手なくせに、よりによって夜の競馬って・・・(^^;
じつは、暇だったので早めに行って昼の馬も撮ってみたのですが、、、
曇っていたせいか、どれもイマイチな写りでした。


2016/06/30 大井競馬場


関連記事

トラックバックURL
http://harumakiii.blog.fc2.com/tb.php/396-b743efa6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top