濃溝の滝

2016.09.11 (Sun)
話題の場所へ行ってみました。
早朝、暗いうちに出発し、峠を越える頃には濃霧にまかれながらも
何とか無事に到着しました。


1.なんと!天気予報の中継です。中央に気象予報士の依田さんが見えます。
P9091413.jpg



2.洞窟に朝日が差し込む前の様子。
P9091418.jpg



3.光がハート型のお約束の図。
P9091453.jpg



4.徐々に光芒が薄くなり、20分程度の光のショータイムが終わります。
P9091454.jpg



5.川岸へ降りる階段の上から。紅葉の頃もきっと綺麗だと思います。
P9091473.jpg



6.こちらは亀山湖。紅葉シーズンに向けて偵察です。
P9091523.jpg



7.なんだか道がややこしい(-_-;)一旦撤退して出直した方が良さそうです。
P9091518.jpg


いい天気でとても気持ちのいいドライブです。
気温が上がり真夏に逆戻りではありましたが・・・(^^;


2016/09/09


関連記事

トラックバックURL
http://harumakiii.blog.fc2.com/tb.php/413-375cd9e2
トラックバック
コメント
なんという幻想的な写真でしょう!
吸い込まれそうです。
感動しました。

アップしてくださって
ありがとう!!
hiromi | 2016.09.12 00:35 | 編集
hiromiさん

房総方面は関東で一番遅い紅葉が見れるとか…
そちらからは少し遠いですが、初冬のお楽しみにいかがでしょうか?
nobumaki | 2016.09.13 15:48 | 編集
亀山湖、ググってみました。

湖面に紅葉が映って綺麗ですね。
12月上旬まで大丈夫らしく、出足が遅い私にはいいなぁと思いました。(*^-^*)

写真に興味を持つようになって
四季が楽しめるようになったなぁと思います。
いつも先手のnobumakiiさん。
すごいなぁ!!
hiromi | 2016.09.13 17:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top