風邪ひきました

2016.12.29 (Thu)
外出できなかったので24日のアンデルセン公園にいたジョウビタキ♀で締めようと思います。


PC240337_20161229211453371.jpg


やたら人慣れしていて、虫取り網で捕まえられそうな距離です。


PC240334_20161229211449313.jpg


いい場所に止まったのに枝が邪魔~(>_<)



PC240415_201612292114511e4.jpg


この日は大失敗で、気付いた時には電池の残りがわずかしかなかったのです(>_<)
夜のライトアップにとっておくために、アイスチューリップの写真も撮れず、、、
電池なくなっちゃうから現地で確認できず、ライトアップもずいぶん白とびしていました(-_-;)
散々な日でしたが、この撮影が今年最後となりました。
いつまでたっても『おまぬけ』は治りませんねぇ┐(‘~`;)┌

今年一年、拙ブログにお付き合いいただき誠にありがとうございました。
来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。



関連記事

トラックバックURL
http://harumakiii.blog.fc2.com/tb.php/441-94a18220
トラックバック
コメント
えーーー!風邪引いちゃったんですか!
年末張り切り過ぎたんでしょ。
暖かくして、ゆっくりしてください。
アンデルセン公園のチューリップ綺麗でしょうねー。
イルミだけ見に行ったんで、咲いてるのはわかったけど
色が見えなかったです。

お大事にね。
onorinbeck | 2016.12.30 08:17 | 編集
小鳥、チューリップ・・・綺麗ですね。
相変わらずの失敗が続いてますか(笑)

来年も宜しくお願いします。
良い年を迎えてください。
tsukey | 2016.12.31 13:41 | 編集
onorinbeckさん

そうですね。あちこち遊びまわったせいでしょう(笑)
昨日は鼻水に苦しみ、今はすっかり声が出なくなっています(>_<)
アンデルセン公園、素敵な所でしたね。
来年はしっかり充電してリベンジしようと思っています。

本年はたくさんのコメントありがとうございました。
良いお年を(^^)/^
nobumaki | 2016.12.31 23:07 | 編集
tsukeyさん

相変わらず失敗ばっかりしています(>_<)
最近は訪問を怠ってごめんなさい。
またよろしくお願いしますね。
良いお年を(^^)/
nobumaki | 2016.12.31 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top