【怒】コミミズク【笑】

2017.02.18 (Sat)
ヤツガシラを見たあと、早めの昼食を済ませて渡良瀬遊水地に行きました。
風もなく穏やかな午後ですが、なかなかコミミは出てきてくれませんでした。


コミミを待っている途中、イタチが登場!
P2160972.jpg




イタチの目撃から4時間待ってようやく射程距離を飛んでくれました。
とはいっても、うんと遠くです。豆粒大を出来る限り拡大しました(^^;
P2161134.jpg




P2161192.jpg



仲間同士のいざこざの場面(^^;
下の子がすっごく怒っているようです。
P2161198.jpg




P2161206.jpg



この日いちばん近くを飛んでくれた時の写真。
P2161234a.jpg




P2161236.jpg



・・・・・・わ、、笑ってるの??
P2161237a.jpg


2度目のコミミ撮影でなんとか飛翔姿を撮れました\(^o^)/
前回よりマシになったという程度ですが・・・
おまけにこの日は帰り道でもイタチに出会ったのです!


P2161276.jpg



2017/02/16 渡良瀬遊水地



関連記事

トラックバックURL
http://harumakiii.blog.fc2.com/tb.php/466-67b6396a
トラックバック
コメント
帰りは遊水地でコミミズクがコースのようですね(^^♪

イタチにまで出会えて最高でしたね。
イタチは狐より悪賢いと聞きますが、きれいな獣ですね。

朝3時起きでしたか(@^^)/~~~
nenemu8921 | 2017.02.18 12:41 | 編集
nenemuさん

イタチには驚きました!
それこそ夜行性だと思っていましたが…
外に出ていると思いも寄らないことが起こって楽しいです。
コミミを撮るには、やはりカメラをどうにかしたいですね(>_<)
nobumakii | 2017.02.18 21:44 | 編集
今回の鳥見もたのしかったねー!
コミミのにっこり(゜<かわいい!

カメラ沼は深いですなぁ( ^)o(^ )
とりにく | 2017.02.18 22:05 | 編集
とりにくちゃん

たのしかったねー!
ヤツガシラ通信は土日休みなのかねぇ?
春一番後、どうなったのか気になるね。
NHK首都圏 NEWS WEBであの日撮影してたのが見れるよー
nobumakii | 2017.02.19 10:33 | 編集
すご〜い。
初めて見ましたー。
撮って見たいなあー。
あっ、イタチくんもね(笑)
onorinbeck | 2017.02.20 14:53 | 編集
onorinbeckさん

ちょっと場所が分かり難いのですが、
多くのカメラマンが集まり賑わっていました。
私の腕ではこの程度ですが、onorinbeckさんなら
きっと迫力のコミミを撮れると思います。
イタチですか?
見つけた私はグッジョブですが、AFの遅いカメラがバッジョブでした(>_<)
nobumakii | 2017.02.20 18:15 | 編集
すんげぇーーー。
毎回、更新楽しみにしてますねん。
この前、コメントありがとうございます。
この子に会えたらええなあー。
今年は無理と思うけど、貴重な情報ありがとうございます。
ほんと嬉しい^_^
野鳥撮り!頑張るーーーー。
onorinbeck | 2017.02.21 16:59 | 編集
onorinbeckさん

わたしなんて、まだまだ修行中なのですが…
楽しみにしていただいて光栄です。
一生懸命なonorinbeckさんを応援していますよ(^^)/
お互い頑張りましょうね!
nobumakii | 2017.02.21 20:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top