証拠写真ですから・・・ご勘弁を(^^;

2013.03.19 (Tue)
投稿するか迷ったのですが・・・
せっかく撮った証拠写真ですから

河津桜が満開らしいので、そいやぁ!っと出掛けましたが、、、
P3174985.jpg

メジロとのコラボレーションはうまくいかず、、、
P3174952.jpg

もっと絞れば花もきれいに写ったのかな・・・設定かえる余裕がないの(TT)
P3174918.jpg

言葉通りあっという間に終了した行水
P3174907.jpg

歴史を感じるレンガ造りの小山樋門橋は明治31年完成だそう・・・現役活躍中です。
江戸川の支流、坂川に架かっています。
P3174992.jpg

いつものことですが思うような写真が撮れずトボトボと散歩していたら江戸川河川敷まで来てしまいました。
P3174998.jpg

鳥の声が賑やか・・・ワクワクします。
見るからに鳥が居そうな所です。
P3175077.jpg

いよいよ証拠写真オンパレードです。
ごめんなさいね。見つけたら嬉しくって撮ってしまうのです(^^;

初見☆ヒバリ
P3175022.jpg

ジョビ子さん・・・正面顔が宇宙人ぽい(^^
P3175062.jpg

カワラヒワ
P3175007.jpg

初見☆ベニマシコ
ブッシュの隙間からようやく顔が
P3175042.jpg

♂♀ツーショットも一方が見えたら一方が隠れ、、、
P3175046.jpg

P3175053.jpg
数名のカメラマンが手前の枝に止まるように念じていたことでしょう。
妖気に怯えたか否か、向こう岸に飛んでしまい終了~
いい写真はないけど見ただけで満足なのでした(^^)/


vnbkpさん、私も撮影中は息が止まってしまいシャッター切るとブハーッ=3です。



坂川&ふれあい松戸川にて






関連記事

トラックバックURL
http://harumakiii.blog.fc2.com/tb.php/49-edf0fe57
トラックバック
コメント
#7の画像が凄くいいですね。カワヤナギの新緑がけぶって。
ここも江戸川ですか?どの辺りかしら。切り取り方がいいのかな。
行ってみたいです。

河津桜きれいに撮れています。
小鳥も見事に捕らえました。立派な証拠写真です。
トリミングしてもいいと思いますよ。
nenemu8921 | 2013.03.22 06:44 | 編集
名指しだったのでびっくり~~ ヾ(@>▽<@)ノぶははははは♪


上手く息つぎ出来るようになりたいですよね ヾ(@>▽<@)ノあははは♪


そうそう、焦点距離を入力していますか?


私 昨日知ったの~~ヾ(@>▽<@)ノあはははは♪


鳥撮る時などは特に設定や色々なことをした方がいいこともあることなど・・・してません汗)))


お互い頑張りましょうねぇッ♪ (屮゚Д゚)屮 おぉぉぉぉぉ~~!
vnbkp | 2013.03.23 16:30 | 編集
桜が咲き出し、一気に忙しくなりました。
桜の追っかけも大変です(笑)

ここは自然がいっぱいで、素敵なところですね・・・
鳥撮り・・・頑張ってください。。。
tsukey | 2013.03.24 08:29 | 編集
nenemuさん

返信遅くなってごめんなさい。
パソコンを買い替えて四苦八苦しています(^^;
江戸川に沿う小川は↓
http://www.ktr.mlit.go.jp/edogawa/edogawa00050.html
松戸花火大会の辺りです。
nobumaki | 2013.03.28 12:44 | 編集
tsukeyさん

ホント今年のお花見は忙しいですね(^^;
出掛けたいのは山々なんですが、パソコンの買い替えで色々と問題が起こってしまい、、、
休みの日は説明書とにらめっこしています(TT)
nobumaki | 2013.03.28 13:35 | 編集
vnbkpさん

驚いた?(*^m^*) ムフッ
鳥を撮るときの厄介なところがあまりにも被ってるんだもん(笑)
焦点距離の入力?取説みてきますっ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
nobumaki | 2013.03.28 13:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.03.28 22:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top