手賀沼散歩part1

2013.04.05 (Fri)
爆弾低気圧の予報が出てしまった今週末。
桜が散ってしまう前に撮りたいものがあったのですが・・・

本命は現れなかったものの、ここへ来れば何かしらが姿を見せてくれます。

ヒヨドリ。しっぽが切れちゃった(^^;
P405574601.jpg


タシギ。草が生い茂ったのでどうにもなりません、、、
P405577110.jpg


本命ではありませんが、なかなか見つけられなかった子も出現!(^^)!
感激!!初見☆アリスイ
P405575304.jpg


P405575405.jpg



P405575706.jpg


P405576207.jpg


P405576308.jpg
飛び立った先を追えず見失ってしまいました(_ _。)・・・シュン
キツツキ目キツツキ科に属しますが他のキツツキ達とは雰囲気が異なりますね。


枯れ木にモズじゃ春らしさが感じられませんが、、、
P405577511.jpg



手賀沼遊歩道にて






関連記事

トラックバックURL
http://harumakiii.blog.fc2.com/tb.php/54-b44d59c1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top