公園で意外な発見part1

2013.04.10 (Wed)
ぶらぶらと散歩をしているとこんな場面にも遭遇してしまうのです(^^;

P409605204.jpg

P409605305.jpg

P409605406.jpg

すっかり沈んじゃってる~!(*_*;
この後、何事もなかったように並んで去っていきました。
新居でも探しに行くのでしょうか?
よちよち歩きの行進が待ち遠しいですね(^^*


この日はオオタカが出たらしいのですが、、、
公園のHPにはサンカノゴイの情報も載っていたのに、、、
そんなレア鳥とは縁がありません(_ _。)・・・シュン

ホワイトバランスを変える暇がなかった残念なサギ。後ろトイレだし、、、
P409600001.jpg

P409600102.jpg

野鳥観察舎ではハンサムなツグミがすぐ近くに。
P409604103.jpg

新緑が鮮やかでした(^^*
P4096057.jpg



2013.4.9松戸市21世紀の森と広場にて








関連記事

トラックバックURL
http://harumakiii.blog.fc2.com/tb.php/57-6a2a6510
トラックバック
コメント
21世紀の森・・・素敵なところですね。
鳥、綺麗に撮られましたね(^O^)
tsukey | 2013.04.11 19:24 | 編集
まあ、カルガモさん、必死ですね。
写真は足で撮れ!と言いますが、ほんとうですね。
出かけなければ、ドラマにも出会えないですもの。
(^.^)(^.^)

nenemu8921 | 2013.04.11 21:19 | 編集
tsukeyさん

家からもっとも近いお気に入りの公園です(^^)/
カメラマンも多く、いろいろ教えてもらえます。
nobumaki | 2013.04.12 20:35 | 編集
nenemuさん

カメラを買ってからというもので歩いてばかりいるので、すっかり日焼けしています(^^;
仕事中も「今頃なにか面白いことが起きているんじゃ・・・」と気になって仕方ありません。
すっかり散歩中毒ですね(笑)
nobumaki | 2013.04.12 20:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top