楽しい季節です(^^*

2013.04.13 (Sat)
色々な花が次々咲いて楽しい季節となりました。
冬に野鳥を撮りに来た八柱霊園、桜の時期は来れませんでしたが…

P412614001.jpg

ハナミズキが満開です(^^*
木が高いため真下からしか撮れませんが、後姿はこの花ならではですね。
P412615102.jpg


ヤエザクラも綺麗だったけど綺麗に写せず、、、
ほっつき歩いていたらひょっこり出てきたアオジ。
P412615403.jpg
もう冬鳥はいないのでしょうか?
これからはどんな鳥が見れるのか、、、
この日はバーダーさんの姿がなく、情報収集もままならずでした(_ _。)・・・シュン


移動して近くにある公園の様子です。
P412620404.jpg

P412621606.jpg

P412621707.jpg

P412621305.jpg

とても手入れが行き届き、どう撮っても絵になるので好きな公園です(^^*



2013.4.12 八柱霊園ゆいの花公園にて





関連記事

トラックバックURL
http://harumakiii.blog.fc2.com/tb.php/60-23fe443c
トラックバック
コメント
ハナミズキも綺麗になりました。この木は家の駐車場の横にあって、嫌でも見てます(^O^)
アオジ・・・雀かと思いました(^_^;) もう小鳥の姿はあまり見ないのですか?
公園も、すっかり綺麗になりましたね。紫陽花が咲いてるのかと思いましたが・・・
tsukey | 2013.04.13 17:55 | 編集
アジサイに似ているのはオオデマリという花です。
野鳥の出る場所にいたのはわずかな時間ですが鳥の声はにぎやかでした。
ただそれがなんという鳥の声か分かりませんが、、、
まだまだ未熟ですね(^^;

nobumaki | 2013.04.14 03:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top