早起きの得は三文以上?

2013.04.30 (Tue)
HPでは9:30開園となっていますが9:00に現地に着くと既に開園しているじゃない(*_*)
なので駐車場、入園ゲートともスイスイです。

P429698902.jpg

P429702507.jpg

P429701606.jpg

P429699804.jpg

P429698801.jpg

P429699403.jpg

チューリップの見頃(後半)だそうです。
翌日は雨の予報。この日に行けて良かったぁ(*^^)v

本当の目的はこちらだったのですが、、、
P429700505.jpg

チューリップに夢中になってるうちにどんどん人が増えてしまい、、、
空もすっきり晴れていないので萌えなかったのです。


昼前に出口に向かうと駐車場、券売場は長蛇の列です(*_*)
のどかな抜け道で帰路もスイスイ♪
楽しい休日を過ごすことができました。謝謝(^^)/~



2013.4.29国営ひたち海浜公園にて





関連記事

トラックバックURL
http://harumakiii.blog.fc2.com/tb.php/65-08f3ff0e
トラックバック
コメント
日立海浜公園ですか。きれいですね。団体の観光客が多かったでしょう。
コキアのとき、初めて行ってびっくりしました。
チューリップも華やかですね。
ネモフィラ、とてもきれいに撮れました。
すばらしいです。
nenemu8921 | 2013.04.30 18:03 | 編集
まだこんなに綺麗に咲いてますか。
行ってみたいけど、ちと遠いです。
人出も多いんですか・・・
tsukey | 2013.04.30 20:48 | 編集
nenemuさん

GWなので仕方ありませんね、、、
観光バスもとても多いです。
チューリップは種類が多く見せ方も工夫されているようです。
他と比べてはいけないでしょうが、地元ももっと頑張ってほしいなぁ・・・
じっくり見て回るなら平日がいいですね(^^;
nobumaki | 2013.05.02 20:04 | 編集
tsukeyさん

開花の時期を上手に調節しているのでしょうね。
長く楽しめるように工夫されているように感じました。
ただ、GWの人出はハンパじゃありませんね。
出遅れると駐車場に入るまでが大変です(^^;
nobumaki | 2013.05.02 20:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top